Macのectoというブログエディタから投稿テストです^^;

20110922_2204.jpg

先日の台風で転がってしまったラクベジのスープセロリ(´・ω・`)

他の倒れていない栽培装置からも、強風でパーライトとバーミキュライトのブレンド培地が飛び散ってベランダジャリジャリになってしまいました。

やっぱり粒状の培地は使わないようにしよう(-_-;)

タグ:
 

6 Responses to MacBookAirを買ったので…

  1. まっく より:

    ウェルカム!
    MBP13使いなぅです♪
    現行MBA11のサイズを見て腰が砕けたといいますか、欲しい(笑)
    別で散財したので当分おあずけですが、後追いAir仲間追いかけます〜。

    • Verander Talos より:

      Apple製品は現物を手にとって見るとグラっと来ることが多いですよね~
      iPad2もAirも手にとってみなければ買ってなかったと思います。
      余裕が無い時は見に行かないように決めました(笑)

  2. yaefit1500 より:

    Macの一ツ目小僧マウスに馴染めない、コテコテのWindows派です。
    でも、Mac使いって、なんかカッコいい響きですよね。
    芸術家肌だぜ、という雰囲気があるといかなんというか(^^)

    • Verander Talos より:

      私もWindows3.1からのコテコテです(笑)
      今どきのMacのマウスはボタンすらあるように見えませんよ~
      しかもマウスの上面がマルチタッチのタッチパッドになってたりして^^;
      http://www.apple.com/jp/magicmouse/
      未だ持ってないのですが、Air購入時のポイントを使って、明日仕事帰りに買ってくる予定です。

  3. Naomi より:

    おお!Talosさんも本格Macユーザーになりましたかヽ(´▽`)/
    ウチなんて未だノートは白Macbookですもん(爆)
    羨ましいなぁ〜、Air♪

    Google日本語入力になさったんですねー。
    それならWinからの移行も、それ程は苦じゃ無いかもしれませんねぇ。
    私はegbridge派だったのでカワセミですが、Google日本語入力も試してみようかしら。parallelsのwindowsと同じIMEに出来たら、すごく楽かも!

    yaeさん、
    >> 芸術家肌だぜ、という雰囲気があるというかなんというか(^^)
    芸術家というよりも、
    windowsのダイアログの日本語が良く理解できないので、心が開けないのです(爆)
    少なくとも私はね〜 (^-^;

    • Verander Talos より:

      今のところGoogle日本語入力で不満は出ていませんよ~
      というか、不満が出るほど使いこなせていないという…(´・_・`)
      ドライブの容量が少ないのでWindowsは入れるかどうか悩んでいます。
      とりあえずOffice for MacとフォトショのElements10を買ったので、サブとしては問題ないかな~なんて。

2017年8月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ