「Googleの検索結果にプレビューが」って投稿をしたわけですが、紹介した機能はインスタントプレビューの試験用に1年前から公開されていたものでした(苦笑)

Chromeではインスタントプレビューのアイコンが表示されてなかったのでハズカシイ勘違いを…

というわけなので、この記事はなかった事に^^;

 

…と、思いましたが…

ブラウザを変えたらインスタントプレビューが使えたので、簡単な紹介動画をでっちあげ。

VegeLogの画面に見慣れないフォームが映ってますが、ツイッター風の管理者用投稿フォームなので気にしないでください^^;

タグ:
 

2 Responses to Googleの検索結果にプレビューが

  1. まっく より:

    私もおやおや!と気付きました。
    こんな画期的なサービスをしてくれるgoogleさんですが、
    数回使っていくうちに慣れてしまってありがたみを忘れがちになります。

    個人的に次はevernoteなんかと連携してもらって、
    自炊ファイルをgoogleでキャッホウしたいですよ。scansnap持ってませんけど(キリッ
    紙の名刺邪魔なんで管理をしたいんですよねぇー。

  2. Verander Talos より:

    後半カタカナのおかげで全く意味がわかりません(苦笑)
    名刺、JotNotとかiPhoneカメラ使ったスキャンアプリで電子化してしまうのはどうです?

    面白いサービスですが、ページが文字で埋め尽くされた難しそうなプレビューがでたら、ライトな方に避けられてアクセス減ったりしそうな気がしないでもないかもかも。

2017年6月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ