こんなモノが家に届いてしまいました。

今後、野菜の大きさ比較に登場する予定の「ダンボー」(13cm)です。

詳しくは「よつばと!」というコミックを見てください^^;

よつばスタジオホームページで、2話分試し読み出来ます→ コミックス「よつばと!」

バジルとダンボー

室内アルミラック菜園で毛管式水耕栽培中のバジリーナとダンボー

右のバジルはアルミ缶で水耕栽培の1株。

バジリーナは、スイートバジルの改良品種です。

 

そして、同じくアルミラック菜園でペットボトル栽培中のコールラビ(紫)とダンボー

コールラビとダンボー

育ってないね~(´・ω・`)

 

このコールラビは、粒状培養土+VegeLog式ペットボトルプランター栽培です。

タグ:
 

2 Responses to やさいとダンボー

  1. Naomi より:

    あはは、カワイイなぁ (=^_^=)「よつばと!」面白かったです。
    そういえば昔、中国のロボ「先行者」ってののフィギアを持ってたんだけど、
    引っ越しの時に捨てちゃったなぁ。こうして使えば良かった〜。

  2. Verander Talos より:

    先行者、ありましたね~ 尻尾のような配線の束がないと自立できそうにない写真を一時期良く見ました(笑)
    「よつばと!」面白いんですよ~、思わず全巻揃えちゃった上に、丁度再販のタイミングだったのでダンボーまで^^;
    アイコンに使ってるミクロマンの素体とミクロマンのプレデターに続き、三代目の助手になりました。
    頭が重いので、ずっこけやすいのが玉に瑕ですが…

2017年6月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ