間が空きすぎて何を書いたら良いのかわからなくなったので、とりあえず模様替えしてみました(苦笑)

今のところ、コールラビを細々とやってるくらいで、コレといったベランダ菜園のネタはなっしんぐ。
秋まきもサボっちゃってるので、これからボチボチ始めようかと思ってま~す。

ツイッター風にWEBから直接投稿出来るテーマにしてみたんだけど、さて、うまく投稿できるかな?

タグ:
 

6 Responses to あまりに更新をサボりすぎて…

  1. Verander Talos より:

    コメントのテストでーす( ̄ー ̄)

    • Verander Talos より:

      返信のテストでーす
      って、ページに変更があると自動的に更新されるんだねえ、すごいねえ。

  2. Naomi より:

    生きてましたかー!!!良かったぁ〜〜(ヘロ笑)
    心配してたんですよぉ、もう。(´ヘ`;)

    • Verander Talos より:

      生きてますよ~って、VegeLogは有料のレンタルサーバから発信してるので、ブログがあるのは元気な知らせ、ということで(苦笑)
      いやあ、今年は夏からのiPad→iPhone4→Photoshop CS5修行のコンボで、ベランダ菜園はすっかりサボりまくりです。
      まだ切り替えが出来てないので、来春までのんびりこんなペースで行く予定(ぉぃ)

  3. たりっち より:

    表でははじめまして
    …というか、私のカギ付きコメント以降の書き込みがなかったので、結構マジに心配してました(^^;
    私のBLOGですが、いつも作業をする時間帯に、FC2が重いのかやたらエラーを吐くので、引っ越しも検討中です。
    VegeLogさんや上のコメントのNaomiさんのところを見ててかっこいいなぁと思い、とりあえずPCにXAMPPとWordPress入れて勉強中なんですが、なにぶん自分でLinuxのコマンド打ったりHTML書いたりするのも10数年ぶりなので、これは野菜栽培以上に一筋縄じゃいきそうにありません(笑)

    • Verander Talos より:

      はーい、コメントありがとうございます。
      もともとVegLogは不定期更新で、記事数こそ1000件以上ありますが、無駄に長くやってるので平均すると週3ペースくらいにしかなりません。。。
      というわけで、今回はちょっと長めにサボってるだけなので、気長にお付き合い下さいませ(笑)
      ちなみにVegeLogはレンタルサーバに置かせてもらってるので、Linuxは全くわかりません┐(´ー`)┌

2017年9月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ