おかげさまでたくさんのアクセスを戴いているVegeLogですが、挙動不審なサーバに見切りをつけ、全コンテンツを新たなサーバに移転しました。

また、移転にあわせて、新たに取得した独自ドメイン、vegelog.comでVegeLogを公開することになりました。

 

 

旧VegeLog(www.tetsukaz.com)宛のリクエストは、全てhttp://www.vegelog.comにリダイレクト(転送)しております。

リンク切れ等の不備があるかもしれませんが、笑って許して下さい^^;

 

記事が行方不明の場合は、メニューの上下にVegeLog内検索を用意しておりますので、お手数ですがタイトルの一部などをキーワードにして検索してみて下さい。

 

 

VegeLogへリンクしていただいている方へ

旧ドメインへのリンクも当面は繋がりますが、お暇なおりにリンク先を変更していただけると幸いです。

お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

 

※この投稿はころ合いを見てトップ固定を解除させていただきますので、予めご了承願います。

タグ:
 

7 Responses to VegeLog 移転しました 新ドメインOPEN! http://www.vegelog.com

  1. Verander Talos より:

    ちょっとコメントのテストです^^;
    うまく表示出来てるかな~

  2. まっく より:

    おっ、早速チェックしておきます!

    • Verander Talos より:

      ご協力感謝ですヽ( ´ ∇ ` )ノ
      こっちのアイコンはぶたさんのままなんですね(笑)

  3. じゅん@ より:

    移転お疲れ様でした。
    やはり独自ドメインが良いですね。
    リンク修正しておきました。

    • Verander Talos より:

      リンク変更ありがとうございまーす。
      一応まえのも自前のドメインんなんだけど、ブログ名と全く関係なかったので、意味不明でしたからねー(苦笑)

  4. Naomi より:

    祝!新ドメイン!
    わたくしも、リンク変更しておきました。

    あ、ご連絡忘れてましたが、Blog内で勝手に「菜園Blogメガサーチ」なるものを設置し、Vegelogさんも検索対象にしっちゃっておりますm(_ _)m
    「ふざけんな!俺のコンテンツを勝手に検索すな!」という場合はご一報を。

    • Verander Talos より:

      リンク変更ありがとうございます。お手数おかけしております。
      メガシャキいいですねー
      検索結果を時系列でSort出来たら、もっと便利なんですけどねぇ。
      「二十日大根」で検索してみたら、VegeLogの記事は5年前のが最初だった(苦笑)
      まあグーグル様に文句言ってもバチが当たるだけだから、おとなしくしとこうっと┐(´ー`)┌

2017年8月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ