ちょっと出遅れましたが、先日からツイッターで「趣味の園芸」さんがつぶやき始めました。

NHK出版 趣味の園芸 (shumien) on Twitter

 

最初のツイートが…

 Twitter / NHK出版 趣味の園芸

すごい発見なう!トマトって下から読んでもトマト!

今後に期待(笑)

 

Twitterで「趣味の園芸」についてつぶやく際は、#shumienというハッシュタグをつけると喜ばれるそうな。

タグ:
 

2 Responses to 「趣味の園芸」さんがつぶやいているのを見つけたなう #shumien

  1. まっく より:

    今後の秀逸なつぶやきに期待できまねぇ〜。
    こりゃ私もフォローしなきゃ(笑)

    • Verander Talos より:

      私も、これみて即フォローでした(笑)

      あ、まっくさんGravatarは登録しないんですか?
      今回のVegeLogテーマ、アイコンが可愛くないので、Gravatarおすすめです。
      http://ja.gravatar.com/

2017年9月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ