先日は開花前に摘果してしまったミニQの雌花ですが、初収穫予定の5段目と6段目が開花しましたヽ( ´ ∇ ` )ノ

上の方に子蔓っぽいものが出てるんだけど、そこにも花芽っぽいのが!?



毛が3本ってとこが妙にツボ。

ミニQエリア全体はこんな感じになってます。

虫よけネット
目立ちすぎ(苦笑)

このネットを吊っても蚊がターゲットなので、アブラーには効きません┐(´ー`)┌
綺麗に見えますが甘とう美人エリアに蔓延るアブラーに狙われ始めてるので、緑の人を見かけるたびに、霧吹きのノズルを緩めた水鉄砲でちゅーっとピンポイントで洗い流してます。

根の様子は…

痛んでる気配は無さそうですねヽ(‘∀‘ )ノ
上の全体画像中央の株の根です。

ところで、ミニQって開花から何日くらいで収穫なんだろう??

タグ:
 

Comments are closed.

2017年8月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ