データベースに何かしらの問題があって繋がらない状態がつづいていたようです。

アクセス解析のグラフにもすっぽりと歯抜けの部分が…(´・ω・`)

画像投稿テスト アクセス解析グラフ

解析を詳しく見てみると、12:45あたりから15時までつながらなかった模様。

トラブってる間にアクセスしていただいた方々には、ご迷惑をおかけしました。

現在は復旧していると思います。

ていうか、この投稿が復旧のテストでもあります(-_-;)

というわけで、投稿だだだだっ

タグ:
 

3 Responses to しばらくVegeLogに繋がらない状態でした

  1. Verander Talos より:

    コメントもテストしておかないと~(´・ω・`)

    さあ、ソコの貴方、お暇だったらつぶやいていきませんか?(苦笑)

  2. Naomi より:

    お暇じゃないけど。

    何だか、冷や冷やしましたよ(笑)
    ご無事でなにより。

  3. Verander Talos より:

    @Naomi
    お忙しい中、コメントテストにお付き合いいただき、ありがとうございます。
    一時は0から再構築が脳裏を過ぎりました。
    いくら直しても繋がらないと思ったら、旧ベランダーのつぶやきのデータベースを修復していたと言う(苦笑)

2017年4月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アーカイブ