巷で話題のIntelモバイルCPU「ATOM」を搭載した小さなノートパソコン、EeePC901-X買いました。

今日宅配便で届く予定ヽ( ´ ∇ ` )ノ

使い道は…エアコン効かせた寝室にこもって寝パソです(笑)

メインのPCがある部屋のエアコンは、室外機の横に自作の掛け流し式の水耕栽培装置が鎮座していて使用禁止状態なんです。

北海道生まれなので、30℃で判断力が著しく低下し35℃で思考回路が停止してしまいます。
そんな時に通販サイトを見てるとこうなります┐(´ー`)┌

 

0 Responses to 無駄使いメモ

  1. chilli より:

    うちは数日前に寝室パソのHDDが昇天。
    忙しいのでそのまま放置してます orz

    少し前に知人に頼まれて4GのEeePCに16GBSDHCをセット+HDD化、軽量化した英語Windowsセットしたんですけど、軽いしそこそこ早いしで自分でも欲しくなりました。

    一昔前だと考えられない値段ですよねぇ。

  2. Talos より:

    ほんとPCは進化してますねえ。
    901だと少しだけ画面が広くなったんで、ほとんど不自由なくセカンドマシンとして使用できてます。
    DVDやHDな動画も問題なく再生できるので、暑い部屋にあるメインPCはファイルサーバー化してたりして(苦笑)

2017年8月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ