レッドオーレの定植から1週間、やっと直射日光を浴びても萎れないようになってきたので、根元を点検。
水中に伸びるレッドオーレの新しい根
古い根は茶色になってますが、新しい真っ白な根が続々と出てきました。
よく見ると水中にも白い根が伸びてます。

これで定植は成功でしょう♪

さて、地上部分は…
レッドオーレ水耕栽培地上部
根をかっとしちゃったので殆ど成長していませんが、これからどんどん加速してくれることでしょう。

さて、GW中にシシリアンルージュも定植しないとね〜。
去年ナスと同居させて、意外と収穫できた塩ビ管の循環式水気耕栽培でいこうかな(初代二代目

One Response to レッドオーレ(中玉トマト)の工具箱水気耕栽培

  1. Verander Talos より:

    スパムが大量に届いたので認証コードつけました(´・ω・`)

2017年8月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ