サイドバーのブログ内検索がまるで働いてない(´・ω・`)
心当たりが全く無いので、対処方法も思いつかず。

これは、またgoogle様のサイト内検索に頼らなければいけないのか!?
もう設定の仕方忘れちゃったんだけど、かなり面倒だったのだけは覚えているわけで…

タグ:
 

6 Responses to 新しくなったVegeLogのテーマに原因不明の欠陥を発見…

  1. Verander Talos より:

    どうしてもテーマ付属のファイルでは検索結果が出ないので、やはりGoogle様のお力をお借りして、サイト内検索を実装しました。
    サイドバーの上部にフォームを設置しましたので、気になるキーワードをお試しくだされ。

    検索結果の色合いをVegeLogに合わせるのは、導入だけで疲れちゃったのでまたいつか(´・ω・`)

  2. ユンイ より:

    今日のお昼ごろですけど、会社からアクセスしたときに「最近の更新」のところにこの記事が表示されている時のことですけど、記事の終りから次の記事までの間が長ーい空白になってました。
    でもIE6なので放置しててもいいのかも(^^; 今はIE7で見てますが、特に問題ありません。
    以上、報告まで。
    …とここまで書いて、返信ボタンを探したら、マウスホイールで8回分くらい↓の方にボタンが有りました(^^; ちょっとボタンが遠い。

    • Verander Talos より:

      ちょっ!?返信ボタンどこーヾ(T∇T)ノ

      面白かったので思わず動画にしてしまいました。

      http://www.youtube.com/watch?v=nH4F1YpV418

      原因不明だけど、楽しいから、このまま放置しとこうっと(笑)

      ユンイさん、報告ありがとうでした~
      動画にもチラッとお名前が出てますが、問題あればツイッターででもつぶやいてください^^;

    • Verander Talos より:

      おっと、ちょこっとCSSいじったら治った気がするんだけど、どうですかね?

      • ユンイ より:

        おっ、IE6ですけど、直ったような…。でもですね、あごは短くなったけど、鼻の下が伸びたみたいですよ(^^;;
        記事の本文、ブログ村のバナーの下からコメント欄までが今度は10ホイール分くらい下にきてます。
        どうも右側サイドバーの下端まで来ないとコメント欄が始まらない感じです。

        • Verander Talos より:

          確認ありがとうございます。
          IE6は確認する環境が無いんですよね~
          Windows7のVirtual PC使ってWindows2000でもいれてみようかしら
          google様もIE6を見限ったようなので、お行儀の悪いIE6はこのまま華麗にスルーかなあ(苦笑)

2017年7月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ