久々の投稿になっちゃいましたが、相変わらずベランダ菜園は休眠中なので、またまたWiiネタで失礼します(汗)

Wiiのソフトの中で、特に売れてないパーティゲーム「ラビッツ・パーティ」にはまってます。

動画を見てもらえば判りますが、敵対キャラのウサギがちょっとアレなので、パッケージで買うのは勇気が要ります…

80種類ものミニゲームが詰まってるラビッツ・パーティの中から、右手のWiiリモコンと左手のヌンチャクで、「太鼓の達人」っぽく、音楽に合わせて左右から出てくるラビッツを叩くダンスゲームを動画で。

Wii ラビッツ・パーティ 「ファンタスティックダンス パート1」

音が出るのでボリュームにご注意ください。
一応ノーミスでのクリアシーン秊

かの有名な動画配信サービスYouTubeも使えるのですが、今回は国内のAskビデオというサービスを利用してみました。
うまく観られたかな?

菜園ネタの方は、2月迄は休眠状態ですね〜
ベランダに保温設備をでっちあげて、トマトと甘とう美人の種まきからスタート予定なので、もうしばらくは”戯言”カテゴリでご勘弁を。

タグ:
 

3 Responses to 相変わらずベランダ菜園は休眠中なので…

  1. さと より:

    初めて見ました「ラビッツ・パーティ」!!
    なんか面白いです〜ヾ(@^▽^@)ノわはは
    バッチリ観れましたよ〜♪
    敵キャラがちょとアレって笑えました。
    うちは相変わらずゼルダしかないのですが、bouちゃんのお年玉で「はじめての〜」と「スポーツ」が来る予定です(*≧∀≦)
    早く来い来いお年玉★

  2. NAO より:

    またまたtalosさんの生存確認!(笑)
    どうやら年末年始はゲーム三昧ですかね?

    今年はいろいろありがとうございました。来年もよろしく!
    そして良い年をお迎えください。

  3. Verander Talos より:

    あけましておめでとうございます!

    >>さとさん
    今年もよろしくお願いしま〜す。
    初めてもそうですが、特にWiiスポーツはストラップを忘れずに(笑)
    あとbouちゃんを殴らないように気をつけて下さいね〜。
    私はテニスで前衛やってたら、後方から奥方にスマッシュの勢いで殴られましたから^^;

    >>NAOさん
    こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
    年末はゲーム三昧でしたね〜。
    元々が夫婦そろってゲーム好きなので、はまると止める人が居なくて大変です(苦笑)
    ベランダ菜園はボチボチ再開していきますので、なま温かく見守っていて下さい(笑)

2017年8月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ