こんなの買っちゃいました。
IMGP0103_wii_wario.jpg

そうそう、コレを使うアレです。
IMGP0110_con.jpg

というわけで、巷で話題、本日発売の任天堂次世代ゲーム機「Wii」
発売日に入手出来ました♪

とりあえず、こんなソフトを買ってみたり。

はじめてのWii パック

コントローラー付きなので、否応なし。
ソフト自体はコントローラー入門的なモノで、1回試せば充分なアッサリ風味。


おどるメイドインワリオ

ゲームボーイやDSも含めて、ワリオシリーズは外せません(笑)


Wiiスポーツ

一人だとスグに飽きるかも知れませんが、家族でワイワイ出来ればダイエット効果もあって良いソフトです(苦笑)
中でもボーリングが本物同様の癖が出て、ある意味リアルです。

近所のジャスコで80台程の抽選会があったんですが、宣伝不足だったようで150人も集まらなかったりして(´・ω・`)
我が家は夫婦で1台当たって購入出来ましたが、前に並んでいた4人家族は、3台も当たって3台全部買って帰りました。

都心部では夜通し並んでやっと1台買えた、なんてニュースなんかをやってますが、異国の話題のようです。

 

2 Responses to 買っちゃった♪

  1. さと より:

    楽しんでますか〜(´ー`) ウフフ
    私もWiiスポーツ欲しいな〜。
    それに私もコントローラーがもう一台欲しくなってきました。
    なのに・・・ダンナがプリペイドカードを買い、Wiiショッピングでレトロなゲームを買ったので仕方なくクラシックコントローラーを買わされました(-_-;)
    ワリオは面白かったですか?
    私はリンクのあまりの可愛さにウハウハ。
    骨抜きにされてます〜ヾ(;´▽`A“アセアセ

  2. Verander Talos より:

    >>さとさん
    はい、すっかりWii漬けでしたよ〜(苦笑)
    ワリオは癖があるので、好き嫌いが分かれそうですが、うちではツボでした。
    Wiiスポーツ、ダンナ様がゲームに理解があるなら、bouちゃん共々盛り上がると思います♪
    Wii熱は一段落しましたが、明日からはDSのシレンにはまりそうな予感(汗)

2017年8月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ