先日不調をお伝えした山東菜。
駄目な株の葉はこんな状態。
枯れる山東菜

先日画像で紹介した手前の株は、まあ見られる成長具合だったので、今朝はあまり気にしていなかった奥の株を観察してみると…
Mamma mia!!
まんまみーや!! ※

当然マクロ画像を用意してますので、オチは続きでどうぞ(自己責任で^^;)
 


 
子沢山なアブラー一家

水で流してみましたが、我が家的には手遅れなので、近々撤収します…_ノ乙(、ン、)_

※まんまみーや!!(Mamma mia !!) ≒ イタリア風おーまいが!(Oh My God!!)

4 Responses to ペットボトル水耕栽培の山東菜 敗因

  1. moor より:

    あうぅ・・・
    怖いもの見たさで見てしまいました_| ̄|○il|li

    虫の集団、怖い〜〜〜。

  2. Verander Talos より:

    >>moorさん
    ご愁傷様です^^;
    この画像、編集してるだけで、ムズムズあちこち痒くなりました(´・ω・`)
    久しぶり&不意打ちでアブラーズを見たので、かなりうろたえましたよ〜

  3. さと より:

    アブラー、まるでアリの行列みたい(T∇T) ウウウ。
    大きいのも小さいのもいるし。
    はぁ〜寒いのに、彼らは丈夫ですよね〜。
    うちはモンシロチョウの赤ちゃん軍団に芽キャベツの葉が
    たかられています。
    女子供といって容赦はしませんよ!!ヾ(*`Д´*)ノ

  4. Verander Talos より:

    >>さとさん
    やつらは手加減してくれませんから、問答無用でやっつけちゃってください(笑)
    あまり想像したくないけど、青虫大きくなったら手に負えないっす(´・ω・`)

2017年8月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ