かなりマッタリ成長中の山東菜。
例の毛管水耕をペットボトルで強引に再現した容器で栽培してます。
ペットボトル水耕栽培の山東菜
葉が増えるより、外葉が痛んで枯れる方が早いのはどうしたものか(´・ω・`)

ベランダネタはコレだけ(笑)
続きはQUOカード当選ヽ(゚∀゚ )ノのお話と、毎度おなじみエコクラフト。
 


 
QUOカード当選♪
totoっていうのは、トイレ関係のTOTOじゃなくて、「Jリーグの試合結果を予想するスポーツくじ」のtotoね^^;
当たった事は無いけれど、アンケートに答えておいたら、500円回収出来ました(笑)

宝くじなんかも余り買わないんですが、totoはイーバンクで購入出来るので、ポイントサイトのポイント換金なんぞで得たあぶく銭で、年に数回totoを購入してます。

くじと言えば、3億円当たったら、焼き鳥にすると…、なんてくだらない事に換算して考えるのが好きだったり。

最後は、独自の道に進みつつある”俺様流紙バンド道”の最新作。
さっき出来たばかりの、どうみてもゴミ箱なかご。
丸底かご
参考:丸底かご|ナチュラルが好きエコクラフトのかご

偶然出来ちゃった絶妙なカーブがお気に入りの最新作。
結構大きくて、高さ30cm、直径は上が25cm、底が18cmくらい。
紙バンドなので、大きくても軽いのが良いですね。

さて、次は何を作ろうかな…

Comments are closed.

2017年8月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ