現在、VegeLogの例のアレというのは、コレの事です。

例のアレ・正面

お墓じゃないです。

グリーンスティックという紙マッチみたいなオーストラリア生まれのエコグッズです。

 

軸を折って土に挿すだけ!グリーンスティック 水戸部博/緒方環 (タイム) 

 

 

というわけで、全く動きが無いと思っていた例のアレちゃん。

実は墓石、もとい、スティックの裏側で…

例のアレ・発芽ヽ( ´ ∇ ` )ノ

ちゃっかり発芽してましたヽ( ´ ∇ ` )ノ

 

コッチ側から出るとは、コレっポッチも考えてなかった(苦笑)

 

スポンジは土と違って双葉の力で持ち上げられないので、深植えすると左側のように芽が出ません。

グリーンスティックをスポンジに挿す機会があったら、黒い線が完全に見えるように挿すことをオススめします。

 

 

さて、なんとか発芽したのでネタばらししますが、このグリーンスティックはスペアミントのタネが仕込まれてました。

次回が有れば、スペアミントというタグで登場しますので、ご期待下さい(なにを)

 

 

MySpaceにプロモーション動画があったので貼ってみましょうか。


greensticksPV

バッファローレコード Buffalo Records | MySpaceミュージックビデオ

タグ:
 

Comments are closed.

2017年6月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ