近日中に「信じられない植物」を置いているサーバを移転することになりました。

移転先がCGIゲームの設置を許可してないので、突然ですが「信じられない植物」を終了させていただきます。

楽しんでくれている方には申し訳ありませんが、打つ手がありませんので、何卒ご了承ください

 

3 Responses to ベランダー版 信じられない植物 終了のお知らせ

  1. moor より:

    すご〜く残念ですが、とても楽しかったです。
    「信じられない・・・」を知るきっかけにもなったので
    今別のところでも楽しませてもらっています。(*^_^*)

    管理されるのは大変だったと思います。
    本当にありがとうございました。

  2. try より:

    ブログが終わりかと思ったw
    しかし〜小さくやってる割に上手な栽培ですね
    ほのぼの楽しみながらやっていて見てて気持ちがいいよ

  3. Verander Talos より:

    >>moorさん
    管理の手間はそれほど無いんですが、サーバに結構負荷が掛かるようなので、移転先でOKが出そうにありません。
    また何か見つけて始めることもあると思いますので、そのときには参加してくださいね。

    >>tryさん
    ブログ終了時は告知なしで消滅すると思います(苦笑)
    大きくやりたくても90cm幅のベランダなので、小さくなるんですよね…
    それでも欲張らなければ、イロイロな野菜栽培が出来ます。
    今年の秋〜春は、動力を使わない水耕容器をでっち上げて、シャキシャキ系の葉物を沢山作る予定です。

2017年9月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ