塩ビ管栽培容器のチンゲンサイと…

チンゲンサイ

…べんり菜です。

べんり菜

ここ数日の陽気で、急にそれらしい形に成長してきましたヽ( ´ ∇ ` )ノ

未だ15cm程度なので、あと10日くらいは様子見かな?

でも、チンゲンサイの葉二枚にハモグリの仕業聯と思える点々があったので、急遽収穫になるかも。

べんり菜にキイロイトリがとまってますね^^;

何かに引っ掛けて網の目が寄ってしまった部分を、リラックマテープで隠してます。

2 Responses to チンゲンサイ&べんり菜 急成長

  1. ぴよ より:

    「キイロイトリ」って何かな?
    って思ったら、みつけました(^_^)v
    真っ赤な夕日をバックした黄色い鳥ちゃん!(^^)!

    こういうところから隙を見て入り込むのかな?画伯は・・・本当に困りものですね!!

    急激に気温が上がっったので、急成長ですね☆
    毎日の観察が楽しみですね(^^♪

    うちのカブも、やっと重い腰を上げてきた感じがします(^^ゞ

  2. Verander Talos より:

    >>ぴよさん
    「キイロイトリ」はリラックマのサブキャラ、なのに、主役になって本が出てしまうほどの人気キャラです(笑)
    子供居ないのにリラックマ本やシールがあちこちにあるのは、ここだけの話。

    カブと言えば上岡式の真骨頂ですね。
    ぴよさんちもカブの行列が出来ますように^^

2017年8月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ