真冬の小松菜栽培に挑戦すべく、1/7に種を播いて早2ヶ月。
結構立派な小松菜に成長してくれています。
普段は不織布ドームの中ですが、ちょっと外で深呼吸してもらいつつ記念撮影
IMG_9292_komatsuna.jpg

毎朝0℃近くまで下がる季節のベランダでも、結構育ってくれるものですね〜
とはいっても、未だスーパーの野菜コーナーサイズには遠く及びませんので、もう2週間程は我慢かな?

春播きは、以前種を購入した小松菜とチンゲンサイから作られた「べんり菜」という野菜を試そうと思っています。
と思って種袋をチェックしたら、「べんり菜」はもう播きどきになってました
明日にでも種播きしなきゃ

タグ:
 

Comments are closed.

2017年8月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ