花粉症の話題が毎日のようにTVに取り上げられて、かなり春っぽくなってました@中部

花粉症とはあまり縁の無い北海道から越してきて4年、幸い未だ花粉症は発症していないので、のんびり構えてますが、花粉センサーと化した家族の様子を見ると、かなり可哀想な気がする今日この頃です^^;

本葉がでたばかりだった前回の投稿から、1ヶ月ほど経過したチンゲンサイです。
IMG_9153_chingen.jpg

日中10度を越えるようになってきたせいか、やっと成長が加速されてきた感じ。

今回はミニチンゲンサイではないので、容器いっぱいに成長するまで生暖かく(笑)みまもる予定です。

Comments are closed.

2017年8月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ