ミニホワイトですが、実は1週間ほど前に一部収穫しちゃってます^^;
20cm程度に伸びたものをチマチマとハサミで刈り取り、パスタの具になりました。
私はセロリが苦手なので、食べるのは家族だけ。

収穫から1週間、刈り取る前よりもボリュームがアップしてきたので、食べてしまう前に記念写真を(笑)
IMG_9145_MiniWhite.jpg

小さいながらもセロリの香りは一人前。
セロリ好きな方は、室内窓際でも簡単に栽培できますので、是非お試しください。

ちなみに、このミニホワイトは、一月ほど前、容器にウールマットを3cm厚に敷いて種を播き、水耕用の養液だけで栽培しています。

タグ:
 

Comments are closed.

2017年8月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ