先日当選投稿をした、当選品のポータブルオーディオプレイヤーが届きました。

SHARP製か?という予想は見事に裏切られ(笑)
SIGNEOという香港のメーカー製でした

現物はコレ↓結構かっちょいい
IMG_9097_signeo_SN-M500.JPG

容量は1GB、MP3やWMAの音楽ファイル再生の他に、カラー液晶搭載で画像が表示できたり(使途不明)、録音可能!なFMチューナーや、最大24時間のボイスレコーダー機能等が搭載されてます。

iPodになれた我が家では、かなり分厚く感じるボディになってます。
その分、電池も大きいようで、iPodの倍以上=30時間連続再生が出来るそうな。

楽天市場で検索すると、1GBタイプは2万円以上するようなので、今までで一番の高額当選かもしれません
宝くじだって1万円が最高だもんな〜(涙)

ありがとう、なにかの神様。

というわけで、メーカーのSN-M500詳細ページはこちら。
http://www.signeo.co.jp/products/sn-m500/index.html
よく見ると最近になって生産終了になったモデルらしいです^^;

 

2 Responses to 何かの神様がポータブルプレイヤーをくださいました♪

  1. FAST より:

    ついにきたのですね^^
    家でも似たようなものがありますが、
    256MBなので1Gとは驚きです!!
    私も条件付きの懸賞に応募しなければ(笑)

  2. Talos より:

    >>FASTさん
    最近では4Gまで普通に出てるんですよね〜。
    遥か昔、100MBのHDDを10万円で買った頃を思い起こして、意味も無く途方にくれてみたり(笑)

2017年8月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ