ホリホリえびろーさんち(MYシュリンプワールド(CRSの世界))で、記事中に動画を貼り付けていたので、このブログでも動画の直接埋め込みに挑戦してみました。

表示されるはずの動画は、先日投稿した「レッドチェリーシュリンプ 抱卵中」で紹介した動画と同じものです。

さて、うまく表示されたでしょうか?

エビは鳴いたり喋ったりしないので、音声はカットしてあります(笑)

俺様用貼り付けマニュアル

縦40ピクセルが余分に必要。

320×240→320×280。

挿入するタグ

<EMBED src=”ファイル名” autostart=”true” width=”320″ height=”280″>

コントロールオプション

<AutoStart=”true | false”>

<AutoRewind=”true | false”>

<PlayCount=”再生回数 0で無限”>

<Volume=”音量 -10000~0″>

<Balance=”左右の音量バランス -10000>0<10000″>

<ShowControls=”全てのコントロールバー true | false”>

<ShowAudioControls=”音量コントロールバー true | false”>

<ShowDisplay=”タイトル・著作権 true | false”>

<ShowGotoBar=”関連リンクバー true | false”>

<ShowPositionControls=”早送り・巻き戻しバー true | false”>

<ShowStatusBar=”ステータスバー true | false”>

<ShowTracker=”再生位置バー true | false”>

コントロールが増えると高さが変わるので要調整。

タグ:
 

4 Responses to エビ動画埋め込みテスト(汗)

  1. たかすぃ より:

    こんにちわ〜〜。 しっかり見えましたよ〜
    卵にこれだけ新鮮な水が行ってれば全部無事に孵りそうですねっ♪

  2. Talos より:

    >>たかすぃさん
    お、みえましたか^^
    この卵は既に孵化して、どこかポポンデッタの目が届かないところで、成長しているはずです^^;
    レッドチェリー雌1雄2ではじめたこのタンク、前述のフルカタとスカーレットジェムが複数居るのに、半年ほどで30匹以上になってます。

  3. sblabo より:

    お久しぶりです。
    やっぱ抱卵ママの脚の動きは癒されますね!

  4. Talos より:

    >>sblaboさん
    数回だったら癒されるんですが、この時はあまりにも必死に繰り返すので、卵が飛んでいきそうでハラハラしましたよ(笑)

2017年8月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ