ここ数日、一回でブログに繋がらない事があります(´・ω・`)

リロードすると表示されると思うので、エラーが出たらお手数ですが再読み込みしてみて下さい。

データは簡単に引越し出来るけど、DNSはちょっと大変なので、はやいとこ直ってくれると良いのですが…

 

というわけで、テキストだけではアレなので、居場所が無くて宙に浮いた感じになってる、ペットボトル水気耕栽培のジャンボししとうを。

ジャンボししとう 2Lペットボトル+エアレーション

ジャンボししとう 2Lペットボトル+エアレーション

休憩用の丸椅子に無造作に載ってます^^;

支柱も仮支柱に使ったストローだけ。

ベースは75mm角のロックウールポットで、上下にカットしたペットボトル水耕容器の、飲み口部分を大きく切り落としたものに押し込んで、下からぶくぶくエアレーションしています。

 

タグ:
 

Comments are closed.

2017年9月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ