ミニホワイトの本葉が目立ってきたので、ここらで久々に登場願いました。

IMG_5484_MiniWhite.jpg

なにやら弱々しげな感じですが、完成形がこんな状態なので、これでOKなのかも?

これ、栽培はしてますけど、セロリ食べられません私(-_-;)

セロリとは関係有りませんが、ふとカウンターを見ると2000ヒット過ぎてました。
皆様、アクセスありがとうございます。

小学生の夏休みの絵日記みたいなブログですが、私が飽きるまで続けますので、どうぞご贔屓に~

タグ:
 

One Response to セルリー(ミニホワイト) 22日目

  1. レモンバームとセルリー(ミニホワイト)

    成長が遅くて心配していたレモンバームですが、ココに来てやや加速を始めた模様。そろそろ間引いて植え替えしないとね^^;どんな水耕にするか、未だ思案中。あまり聞かないけどハイドロカルチャーは無理なのかな?播種…

2017年9月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ