ここんとこの長雨で、青空のありがたさを再認識。

IMG_5342_jalapeno.jpg

偶然撮れたカットから、青が綺麗な部分を切り取っただけで、深い意味は無し(笑)

 

画像は、去年の栽培では1本も出なかったハラペーニョの脇芽。

この水耕ハラペーニョは、8月末に発芽試験をしたモノを長らく放置していた、どう考えても収穫は無理な感じの老化苗。

本体が老化してるので、脇芽で育とうとしてるのかな?

 

そして、背景のでっかい緑は万願寺ABの葉っぱ。

同時期に播いた万願寺ABは50cm、こっちはただいま身長20cmなり。

 

タグ:
 

2 Responses to 晴天

  1. gardener より:

    久々に晴れましたよね。
    でも明日からまた。。。
    10月って晴れてるイメージなんですけどね。

  2. Talos より:

    >>gardenerさん
    gardenerさんの言葉を借りると、ボーナスステージ終了ですね^^;
    また3日程晴天は無さそうな週間予報です@中部
    最近播いた野菜の徒長、天気のせいにしてイイですか?

2017年9月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ