ひそかに栽培していた赤丸二十日大根の水耕栽培第二弾。

やはり、前回の25日収穫はビギナーズラックというか、残暑のお蔭だった模様^^;

IIは19日目でこの状態(不織布シート越しでもやもや御免)

IMG_4979_20daikon_19th.jpg

前回に比べて日当たりもかなり悪い場所で栽培しているのも、成長が遅い原因ですかね。

前回はこの万願寺唐辛子を置いている手摺際の一等地で栽培してました。

今回は窓に近いベランダの床なので、一等地組の木漏れ日しか当たりません^^;

 

でも、幸いあまり徒長していないようなので、じっくり35日くらいを目処に育ててみようかと考えてます。

27日目になるミニプランター組の二十日大根、最近登場しませんが、あまり成長は芳しくありません。

こちらは60日「葉」大根になりそうな予感(´・ω・`)

 

タグ:
 

Comments are closed.

2017年9月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ