キネレウムの水上栽培、続報です。

特に変化はありませんが、結局2ブロック合計で5株発芽してくれたみたいです。

IMG_2385_hosikusa.jpg

そうそう、画像の縮小表示機能がようやく稼動したので、今後の画像はクリックすると大きな画像を表示できます。

大きくするとボロが見えそうなときは、小さなままでご勘弁を(笑)

タグ:
 

3 Responses to ホシクサ水上栽培(エリオカウロン キネレウム)

  1. FAST より:

    早速拡大して、見ました^^
    発芽してる以外の種も、結構ありますがこれから発芽するんでしょうか?

  2. キネレウム5株ですかぁ〜すばらしい(^-^)
    大きくなるのが楽しみですね!
    自分もホシクサがホシクテサなんて・・・
    オークションで買ってしまいましたよぉ
    明日にでもアップしますね〜

  3. Talos より:

    >FASTさん
    種か種の殻か判らない大きさなんですが、もう発芽は無いかもしれません。
    もうちょっと管理をきっちりしておけば、と後悔中(種に見えなかったんで適当に放置してました)

    >ホリホリえびろーさん
    オークションで買ったんですか〜。
    うちのマットグロッソもオークションですが、キネレウムだったらチャームで扱ってますよね。
    売り切れが多いですが、最近また入荷してたような…

2017年8月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ