PHSを20世紀末に解約して以来、足掛け1世紀ぶりに携帯を持つ事にしました。

当時DDIポケットを使っていたよしみで(うそ)、auの新機種、水深1mに30分沈めても浸水しない防水能力(JIS保護等級7相当)と対衝撃性で話題のカシオ製端末「G’zOne TYPE-R」です。

IMG_2055_gz1.jpg


IMG_2063_gz2.jpg

IMG_2059_gz3.jpg

ついでなので、相方のDoCoMo mova「N504i」(化石)も同じauのカシオ製端末「A5512CA」に変更してみたり。

こいつは中身がG’zOne TYPE-Rとほぼ同じなので、お互いに機能を確認する(じじぃなので覚えられないとは言わない)のにもってこいだったりします。

 

 

4 Responses to G'zOne TYPE-R 買いました!

  1. char より:

    おお〜かっこいい!
    私のは同じカシオでも200万画素の古い携帯で、かいかえようかなぁ〜とおもってたんですよ!
    いいですね〜

  2. Talos より:

    >charさん
    カメラについては128万画素なので、200万画素のカシオ機を使っているなら、あまり期待は出来ないかも?
    画素の割には頑張っているとは思いますが、油絵っぽいつぶれた感じになるようです。
    PCとつなぐケーブル&ソフトを取寄せ中なので、届いたらサンプルUPしますね。
    もちろんエビ画像で(笑)

  3. FAST より:

    こんにちは。
    最近の携帯って、デジカメなみに綺麗に取れますよね。いいですね。古い機種を使っている私には、羨ましいです。
    キューバーパールは、Talosさんのブログみてたので、思わず買っちゃいました。^^

  4. Talos より:

    5年以上ぶりの携帯なので、使い方が???です(笑)
    あ、以前はPHSだったので初携帯だ…

    パールグラス・キューバの絨毯頑張ってくださいねー。
    ソイルでは育たないと言う人も居ますが、うちではソイル(コントロソイル)で増えすぎて困るほど増えたのでOKでしょー。
    水上化も地味に新芽が出てますよ♪

2017年9月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ