キュウリの不調を投稿したばかりですが、ミニトマトは絶好調です。

コレは普通のレジナ。

IMG_1648_rejina1.jpg

真っ赤ですねー、もうすぐ収穫して無くなっちゃいますねー。

 

こちらはレジナエロー。

IMG_1656_rejina2.jpg

黄色いので収穫時期が見極めにくいっすねー。

見た目はすごくスッパイイメージですが、果たして…

 

タグ:
 

2 Responses to ミニトマト(レジナ)は絶好調

  1. 綺麗ですね〜!
    レジナエローは見たこと無いですよ〜
    我が家もレジナが庭にありますが、毎日収穫できるくらいどんどん実が赤く熟して食卓に並びます。今はつるが2m程に伸びていったいどこまで延びるのでしょうか?支える棒が足りなくなってきましたけど・・・教えてください!

  2. Talos より:

    えー、レジナが2m?!
    それって何か違うミニトマトではないでしょうか。
    それとも環境次第では巨大化するのかな?
    一応種袋の能書きでは背丈は15cm程度って事になってて、うちでは大体20cm、株によって40cm程度(成長期に日当たりが悪かったので徒長)で止まってますよ〜。

2017年9月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ