ペットボトル水耕栽培中のアイスプラント、42日目の様子。
アイスプラントのペットボトル水耕栽培
懐かしさに負けて、ダイモ買っちゃいました^^;

アイスプラントのペットボトル水耕栽培
縦に伸びてる気がしますが、こういうものなのか、早くもトウ立ちをはじめたのか、そもそもトウ立ちするのか^^;、全然判りません。

って、正しく成長した姿も良くわかってないんだから、イイカゲンなモンです(汗)

引き続き、要観察という事で…

0 Responses to アイスプラントの水耕栽培 42日目

  1. へつし より:

    ダイモ、けっこうな値段するんですね(^^;

    うちのアイスプラントはジョロキアと別の部屋におくようにして、少し元気になってきました☆暑いのは苦手みたいですね★暑い部屋でへばってたので、まだ双葉です(><;

  2. すぅ より:

    これ、野菜なんですね・・。
    どんな味するんだろう。収穫楽しみですね♪

  3. Verander Talos より:

    >>へつしさん
    種袋に、播き時2~3月ってかいてありますもんね~。
    どこかのpdfで見たんですが、6月播きでは1ヶ月程度で花が咲くらしいですよ。

    >>すぅさん
    塩味がするらしいので、とりあえず味がわかる程度にまで育ったら食べてみて、涼しくなったら再挑戦してみようと思ってます。

2017年9月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ