【世界の根菜】 ミラノ大根いつも種を通販で購入する際に利用している太田種苗さんが、楽天市場にお店をオープンしたようなので、ちょっと店舗内を徘徊していると、こんな大根を発見

毒々しいですね〜(汗)
もし日本の大根がこの色だったら、今みたいに普及しなかったかもしれません。
だって、おでんや鍋に入れたいとか思わないし^^;

あいにくベランダで、しかも水耕栽培で大根はちょっと無理なので購入してませんが、珍しい物好きな方如何ですか?(笑)

 

2 Responses to ミラノ大根

  1. すぅ より:

    お久しぶりですw
    すごい、毒々しい?色ですねぇww
    紫芋でもちょっと抵抗があったんですが、味は普通の唐芋と変わらなかったので、拍子抜けした記憶があります。(どんな味なら満足したのか謎ですがw)
    世界には色んな野菜があるんですねぇ!

  2. Talos より:

    >>すぅさん
    おひさしでした^^/
    蛍光紫ですからね、これ(笑)
    畑があったら間違いなく取り寄せて試してたと思います(汗)

2017年8月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ