今年も昨年同様マイペースで投稿を続けさせていただきますので、お暇な折にでもひやかしに来てやって下さい。

家庭菜園、気になる野菜は?

家庭菜園、気になる野菜は?

というわけで…

今年最初の投稿は、年末で締め切ったアンケートの最終結果発表です。

※締め切ったのは「気になる野菜編」で、水耕栽培についてのアンケートは、引き続きサイドバーで受付中で~す。

 

結果については画像のリンク先を見ていただくと一目瞭然なので余り触れませんが、投票してくださった皆様、ありがとうございます。

 

機会があれば、春先とか、秋口とか、もう少し良い季節に投票を開催してみたいところですね^^;

 

今年は↑画像のような、サイトのスクリーンショットを使って記事を投稿するコーナーを作ってみようかな~?なんて事を考えております。

我が家のベランダ菜園ネタに絡めて、関連性のある菜園系ブロガーさんの記事を、スクリーンショット付きで紹介してみようと思ってますので、いつになるかわかりませんが、その節はよろしくお願いします>ブログ主様各位

 

0 Responses to あけましておめでとうございますヽ(‘∀‘ )ノ

  1. 忍者 より:

    明けましておめでとうございます。
    今年も、新しい出し物を期待しておりますので、宜しくお願い致します。

  2. Verander Talos より:

    >>忍者さん
    あけましておめでとうございまーす。
    新しい出し物ですね、なんとかでっち上げてみますのでご期待下さい(汗
    未だ取り上げていない栽培方法がいくつかあるんですけど、結果待ちだったり、場所が無くて実現不可だったり…

  3. ユンイ より:

    明けましておめでとうございます。
    今年もいろんな“アレ”や“コレ”を楽しみにしていま~す。
    よろしくお願いします。

  4. Verander Talos より:

    >>ユンイさん
    あけましておめでとうございます。
    こちらこそ、よろしくお願いします。
    とりあえず、今年はアレを使った(我が家にしては)大きめの、アンな感じの栽培装置を作ってみようと思ってます(`・ω・´)

  5. too より:

    あけましておめでとうございます。
    身の回りの物や百円ショップの商品等を使って次々と生み出される器具や栽培方法に時には驚き時には思わずニヤッとしてしまったり...。
    今年もがんばって下さい。
    本年も宜しくお願い致します。

  6. Verander Talos より:

    >>tooさん
    あけましておめでとうございます。
    コチラこそ今年もよろしくです。
    過去記事の焼き直しが増えていますが、今年も有益なアイデアを具現化できるよう、チマチマとリサイクル容器を加工していきます(笑)

2017年6月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ