ミニセロリのペットボトル水耕栽培(?)、22日目の様子です。

発芽まで1週間程かかっているので、発芽からは2週間程度

発芽まで1週間程かかっているので、発芽からは2週間程度

 

以前水耕栽培したときは、2週間でこんな↓感じになっていたので、かなり遅れてます。

2006年02月11日 発芽からちょうど2週間の姿

2006年02月11日 発芽からちょうど2週間の姿

葉色も明らかに薄いし、どうやら養液で栽培しているつもりが、2週間ただの水で栽培していた模様(-_-;)

今日は間違いなくハイポニカ500倍養液を補充したので、挽回してくれると良いのですが…

0 Responses to ミニホワイト(セルリー) 22日目 ヒョロヒョロ

  1. 忍者 より:

    養液を入れたつもり、俺も良くあります。
    記録しておけばよいのでしょうが、作業している時は、何日後に養液補充して、なんて考えていて、忘れるなんて、これっぽっちも思いませんからね。

  2. Verander Talos より:

    >>忍者さん
    やっぱり、ありますよねえ(苦笑)
    しまいには、忘れるわけないし~なんて軽く考えて、名札をつけないでおくと、たった数日で何を植えたか忘れることもあります^^;
    脳トレしなきゃだめかも(-_-;)

2017年9月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ