こんなサイトを見つけたので早速試してみました。

1ヶ月程度で収穫だとか…

気が向いたら励ましたり、世話してやってください^^;

12/16追記
芽が出てきました。
書き忘れましたが、ミニトマトの苗ってことになってます。
お手入れアイコン出てたら手入れしてあげてくださーい。

 

0 Responses to ドリームファームでミニトマト栽培

  1. NAO より:

    最近、生存確認が出来なくて心配してます。
    たぶん地球防衛に専念してるんでしょう、しっかりたのんますよ。

    もうすぐ新年、いいお年をお迎えくださいね!

  2. Verander Talos より:

    >>NAOさん
    遅くなりましたが、あけましておめでとうございます~
    相変わらずベランダには変化が無いので、地球防衛に力を入れております(笑)
    そろそろ何か育てたい病が出てきたので、葉物の種まきでも…なんて寒すぎかも(´・ω・`)

2017年9月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ