先日トラブルが発生しましたが、シシリアンルージュが200個以上採れている水耕栽培装置を、セカンドライフの世界で再現してみました(無駄なことを…)

以前の投稿でも紹介してますが、おさらいと言うことで、気になる方はご覧ください。

まずは動画で全体の流れをどうぞ。

動画の流れは、
全体像→下段ポンプ部→エアを混ぜた養液の出口→落水パイプ

※トマトが無いので適当な木でお茶を濁してます(汗)

静止画でみるとこんな感じ。
SecondLife 2007-08-18 13-11-12-35.jpg
総製作期間1時間^^;

しかも、、、

実はこんなスケールだったりして(-_-;)
SecondLife 2007-08-18 13-11-47-63.jpg
でっかいヽ(´ー` )ノ

セカンドライフで遊んでる方は、[SLurl]JAPAN 04 30,146,26にある私の土地に置いてますので、現物を見ていってください。
Prim数がきついので、近日中に撤去しますが^^;

Comments are closed.

2017年8月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ