珍しく土(とかイロイロ)を使って栽培中の二十日大根(紅白はつか大根)ですが、20日を過ぎて21日目。

まあ、発芽直後のひょろった状態を見た段階で、20日でどうこうなるとは思ってませんでしたが┐(´ー`)┌    

混み込みですが、上岡先生流ということで^^;

混み込みですが、株間だけ上岡先生流ということで^^;

ちょっと奥さん、良い感じじゃありませんか?

 

恐るおそる株元を見てみると…

おお!

おお!

おおお!!

おおお!!

こりゃいけそうじゃないですか!?

 
徒長?なにそれ?まずいの?
 

チェックポイントを超えたので、31日目までタイムリミット延長でーすヽ(‘∀‘ )ノ

タグ:
 

0 Responses to 二十日大根 21日目

  1. gardener より:

    ウチなんてかれこれ2ヶ月くらい。。。
    葉っぱが元気ないんですよね。
    20日でこんな大きくなるんですね。

  2. Verander Talos より:

    >>gardenerさん
    目いっぱい日当たりの良い場所を無理やり作って置いてるので、21日でここまで育ったのはそのせいかも?
    徒長してたのは確かなので、綺麗な紅白はつかにはならないかもしれませんが、今後の成長に期待です(`・ω・´)

2017年8月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ