台風で倒されないように、ペットボトル水耕栽培の容器を家の中に取り込みました。
雨水が入ると養液も交換しなくちゃいけないし。
わけぎとミニハクサイ、それにべんり菜やミニ青梗菜とか、総勢10本以上あるので部屋の中で災害が発生しそう^^;

動かせない大物水耕栽培装置で稼働中なのは、今のところミニQと根元で切ったのに復活しつつある千両二号ナスだけ。
ハイドロパックキットのナスはともかく、キュウリは風に弱いから、台風明けにはズタボロかも(´・ω・`)
アブラー達も吹っ飛んで消えてくれると嬉しいんだけど^^;

台風といえばコロッケなので、今夜はコロッケ食べながら家の中でガクブルですね。
ちなみに、このあたりは今夜10時頃が雨のピークになる予報です。

 

Comments are closed.

2017年8月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ